ヨーロピアンパパと遊ぼう

江本○○なる人物のTWITTERに

『洗濯物しにいったら
道端にギター落ちてたが俺より先に見つけてた
ヨーロピアンパパの店主が持ち去って行った。
ストラトでした。
洗濯物干してハウリンウルフ聴いてる。
さてJBの自伝でも読もうかな。誰か暇な人いないかなー』

ってのがあるので一応言っておくと
あれはオレのギターだぜ。
向かいの宮沢商店の前に干していた
FERNANDESのストラトのことを言ってるんだと思う。
そういやあ視線を感じる奴いた気がする。

今度、
日本のロック、ポップをカヴァーするイヴェントやろうと思います。
ジョンレノン、忌野清志郎などをカヴァーするイヴェントを
10年前から折につけやってきたけど
流行ってはゴミのように捨てられる90年代以降のポップミュージックを
見てると何だろうと思う。
古い歌謡曲でももちろん最近の奴でもかまわない、
いい曲、好きな曲探してきてとびっきりのビートをつけて
楽しもうぜ。
放送禁止歌もちろんOK、参加者募集。
日時、場所など詳細はまだ未定ですが高円寺になると思う。
今回はアコースティックセットでこじんまりした場所借りて
やるつもりです。
よろしくね。

コメント

非公開コメント