2017/03/30 みんな、ありがとう

みんな、バースデイメール、サンキュー!!
おいらの自分へのプレゼントは
GOIN' BACK TO THE ROOTS
AMERICAN TOUR-JULY 1972
RUBBER2 (2)
1枚持ってるのだけれど
RUBBER DUBBERのスタンプ入りで
写真も全面ででかい
結局のところ
23年もレコ屋をやって思うことは
生は最高!ってことかな?
だからおいらは
海賊盤の音の悪い
生録りのライブ盤のレコードが大好き
行きつく果てはそこよ
そこには音楽だけじゃない
時代や文化や雑多な空気感が存在する
それはアーティストが
予期しないものも含まれる
綺麗に整理されたオフィシャル盤より魅力的なんだ
それは同じ生の生き物、
芝居ともおんなじなんだ
このデジタルな世の中で
信じれれるのは自分で考えて
自分で決断して自分で実行することだけ
座右の名は『常に行為者たれ、傍観者になるな』
15年アングラ芝居やって
レコ屋やって飽き足らず
おれの表現手段を模索して
たどり着いたのが歌うこと
母親の介護に腐心して3年ばかり
ありがたいことにそのおかげで
より強くタフになったよ
支えてくれたのは歌うことだった
介護に一区切りついた今年は
とにかく自分の活動になるたけ
時間を割きたいと思ってます
芝居サイドの人は新童が歌ねえ
って思ってるかもしれないけど
一度聞きに来ておくれよ
高円寺及び中央線沿線の
ミュージシャンのみんなは
シンド―ってなんですか?
ナガサワさんって思ってるかもだけど
今まで同様よろしく頼みまっせ
また対バンよろしく!ジャムよろしく!
高円寺フェスよろしく!
ジョントリよろしく!
ヨーロピアンパパは不滅ですぜよ
バースデイのお礼にかえさせてもらいます!
LET'S THE GOOD TIMES ROLL!!

コメント

非公開コメント