2017/04/30 西山正規生誕祭ソロワンマン

昨日は阿佐ヶ谷イエローヴィジョンに
西山正規生誕祭ソロワンマン
ONEMAN3

いつもの調子、アグレッシヴで
アヴァンギャルドなブギーサウンドで
スタートするも
中盤ゆったりと時の流れの刹那がほろ苦いバラードは
本人はしみったれの歌と謙遜するも心に響いた
ONEMAN2

ゴールデンウィークの前半の日曜
蓋を開けてみれば30人ちかいお客さんを動員した
西やんの愛され方がわかったよ
彼のナイーヴな感性はそのサービス精神旺盛なトークに
普段は隠れちゃうことも多いんだけど
今回はエレキ1部、アコ2部、エレキ3部
というたっぷりの構成で
2時間あまりを飛び跳ねて絶叫し
時に愛と孤独をつぶやき
ギターをかき鳴らした
裸の西やん聞かせてもらった
ONEMAN5
西山正規は彷徨うように愛を求めて
真っ黒になったぼろぎれのように
生きる悲しみを奏でた
ガチで喧嘩して以来すっかり仲良くなった
西やん、またまた好きになった
スランプなんかじゃないじゃん
ちきしょう、まけらんねえ
ONEMAN6ONEMAN7




コメント

非公開コメント