街に静けさがもどった晩夏

今年の阿波踊りも終わり
いよいよ8月も大詰め。
今回、DAVIDさんが病気で予告していた
ケバブが出来なくて期待していてくれた人
ごめんなさい。
そんなわけで回りが盛り上がる中
お店を出られずで
ちょっと寂しい面もありました。
レコード屋ってこういうとき
すごく微妙?!
お祭りの盛り上がりと
表裏をなしてますね。
一度思い切って休んでみたいね。
そんで浅草のサンバカーニヴァルでも
行きたいな。



今月の新入荷 DVD編
AVRIL LAVIGNE / THE BEST DAMN LIVE
新品 1DVD-R HAT-007 PRO-SHOT 146MIN ¥3500
 AVRIL

 07/02/15 カナダ・カルガリーのグランドシアターのライヴは
 ライヴシーンにスタジオリハーサルやインタビューをはさみながら
 キュートな魅力に迫るドキュメンタリー。さらにサタディナイト
 ライヴ、パリのライヴ他たっぷり146分にわたって楽しめる
 '07アヴリル決定盤!

SMASHING PUMPKINS / LIVE IN GERMANY
新品 1DVD-R MC-003 PRO-SHOT 98MIN ¥3500
07/06/02 ROCK AM RING FESより。
 紆余曲折を経て再始動したスマパンのニューアルバムリリース
 直前のステージを完全プロショット収録。4曲の新曲を交え
 熱狂のライヴを披露。

BON JOVI / UNPLUGGED 2007
新品 1DVD-R MC-006 PRO-SHOT 61MIN ¥3500
BONJOVI

'07/06/23&24 に行なわれたアンプラグドライヴより。
 ストリングスを大幅に取り入れた大胆なアレンジで
 聞かせるLIVEN ON A PRAYER,
大ヒット中のニューアルバム「LOST HIGHWAY」
からの新曲も含めアンプラグドライヴは
 メロディアスなボンジョヴィの楽曲 の魅力を
 最大限に引き出すことに成功していると言って
 いいのではないでしょうか?
 

まずは映像もの三連発。
AVRILはやはり旬なアーティストだね、今。
映像観てるとそう思います。
バンドとの息もピッタリで
見ていて飽きない。
このヴォリューム、嬉しい一本でしょ!
スマパンは今後どうなるんかね?
ニューアルバム聞いてないんで
ちょっとわかりませんが
未知数な感じですがファンにはとりあえず
の一本。
BON JOVIはすごくおすすめです。
アメリカ臭さがにおう新作から
のナンバーも魅力的で正直通常の
UNPLUGGEDとは力の入れ方も違う。
したがって見ごたえもある作品に
仕上がってます。

 


コメント

非公開コメント