★5/28(SUN)高円寺稲生座★

20170528inaoiza1
髪の毛のびたな・・・定休日がヘアカットさんと同じなもんで
3月から3ヵ月で10本のライヴは
自営業のおいらにはかなりきつかったけど
収穫は多かったしパフォーマーとして
明らかに自信になった
足を運んでくれたお客さん、
小屋のスタッフさん、
共演者の皆さん、ありがとうござんした
昨日はある意味集大成的ライヴになった
お客さんともっとコミュニケーションできる
内容が作れたらベストだけど
それは次のレグに回すとしよう
とりあえず6月はチェッカーとペンギンやりながら
新曲とカヴァーのレパートリーを
増やして新しいセットリスト作れたらいいな
歌う場所も中央線を離れて東京及び関東近郊
いろいろチャレンジしていこうか?と

★5/28(SUN)高円寺稲生座★
SET-LIST
①ツバサ~時速100マイルの旅
②YOU GOTTA MOVE *FRED McDOWELL COVER
③真実(トゥルー)
④ウェンディ
⑤サンシャインラブ *トリビュート・トゥ・清志郎
⑥めぐみブルー
➆ストロベリーワイン
⑧追憶~ノーザン・ライツ
⑨BABY BABY BAY

◆しんどうりゅうじ試練の10番勝負ファーストレグ◆
3/21 阿佐ヶ谷チェッカーボード
3/28 高円寺ペンギンハウス
_20170329_115135
3/31 高円寺稲生座
4/15 高円寺まちの駅ホシヨルフェス
HOSHIYORU1
4/18 阿佐ヶ谷チェッカーボード
4/25 高円寺ペンギンハウス
5/2 高円寺楽や
20170502rakuya1
5/16 阿佐ヶ谷チェッカーボード
5/23 高円寺ペンギンハウス
5/28 高円寺稲生座

コメント

非公開コメント