2017/06/11 梅雨の合間の日曜とフリマとカントリー

きょうは昨日に続いて
晴天を願ったが若干空模様があやしい
夕方から雨の予報にフリマ縮小
ギター店頭販売も中止して
倉庫にしまったらなんか晴れてきた
早い時間にアジア人の女の子が
ルーリードのアナログが欲しいと
寄ってくれたのだけど
お目当てのトランスフォーマーがなく
ごめん
英語しかしゃべれないので
多少苦労したけど
トラベラーらしい
友達は近くにいるらしいんで
また来てくれるといいな
きょうはしょっぱなから
外人ばっかりな日曜だな
ゆるっとKEITH URBANのデビュー盤かけながら
カントリー特集のための値付け
DOLLY (1)
ドリー・パートンのベストも
すごく70年の南部っぽさがたまらない
RCAの朱色の帯がまたなんともいい
月曜にはリストあげられるかな?
そういえばキース・アーバンのワイフは
ニコール・キッドマンだって知ってた?
DOLLY (2)DOLLY (3)


コメント

非公開コメント