DVDなど入荷

このところ店内整理やオークションの出品に
追われまたまたご無沙汰であります。  
今日は中古DVDがいくつか入荷したので
ご紹介します。

THE ROLLING STONES / THE BIG BANG DVD×4
国内盤中古 UIBO-9112/5 TOTAL TIME 449MIN
キズなし新品同様 ¥8500
BIG BANG
先日、2年以上に及んだ史上最も大規模な
ワールドツアーを終えたということを
このブログの中でもお伝えしましたが
さっそく4枚組のDVDがリリース、めでたく中古で入荷です。
今月の各音楽誌に取り上げられていますが
まずはじっくり楽しみたいですよね。
まあ毎度ツアーごとに強力なヴォリュームで
ライヴ映像をリリースしてくるんでちょっと食傷気味って
人もいると思うんですが
映像というマテリアルを自在にいかしながら
自分たちが持つヘタウマの危なっかさも取り込み
まだ見ぬ未開の第三世界へ自分たちのROCKを持って
冒険に出かける姿はある種みんなの憧れでしょう。
BIG BANG-2
今回のDVDより


JOHNNY THUNDERS AND THE HEARTBREAKERS / DEAD OR ALIVE
輸入盤中古 CRDVD-005N TOTAL TIME 64MIN
キズなし ¥2200

BOB DYLAN / DON'T LOOK BACK
輸入盤中古 NVG-9447 TOTAL TIME 96MIN
キズなし ¥2500

その他映画では
KILL BILL 1&2
キューブリックの2001年宇宙の旅
マイケルムーアの
BOULING FOR COLUMBINE など
連休前にいかがでしょう?

コメント

非公開コメント