俳優の大滝秀治さん死去、
言葉にならないむなしさ、
今日本で本当の意味での数少ない役者であり、
まだまだ大滝さんにがんばってもらわないと
いけないと思っていたけど、
甘えたらいけない、ゆっくり休んでください
いいお芝居をありがとうございます。
合掌!






米大リーグ、レッドソックスは4日、ボビー・バレンタイン監督(62)の解任を発表した。
しつこいですが、ヘイ、ボビー、ドラゴンズに来ておくれ



中日から戦力外通告を受けていた小笠原孝投手(35)が現役引退を決断した。今後は中日コーチに就任する。
神宮で見たことを思い出す、お疲れ様!
OGASAWARA







レンジャーズのダルビッシュは、ア・リーグの地区シリーズ進出を懸けて5日(日本時間6日午前9時半開始予定)のワイルドカード(WC)ゲームに先発登板する。
西地区2位のレンジャーズは、本拠地アーリントンで東地区2位のオリオールズと対戦する。
勝てば7日からの地区シリーズに進みヤンキース(東地区1位)と顔を合わせる。
★いや~ドキドキしますねえ、ヤンキースを後半苦しめたオリオールズと今度はレンジャースがやるわけですから。
オリオールズには昨年までドラゴンズに在籍のチェン・ウエインが今期12勝11敗とローテ入りで活躍してきた。
さて打率はア・リーグ10位ながら本塁打数は2位を誇る長打力打線とダルの対決はいかに?
最近調子を落としているハミルトン、打撃守備とも好調のベントレイ、怒らせると恐い喧嘩屋、実は気のやさしい
クルーズ、ダルの女房役では慎重さが裏目に出たが、破壊力のある打撃と茶目っ気な性格で人気のナポリ等
自慢の強力打線は火を吹くか?
NAPOLI
お茶目なナポリ
NAPOLI2
マジなナポリ








昨日は開店時間には真夏の日差しで汗びっしょり、
夜はにわか雨が豪雨に変わりびしょぬれ、
夜中はさすがに涼しくなるも
朝の日差し、日中には夏の日差しへ、
久しぶりにさぼっていた整骨医へ
ウエンディは倉庫整理以来、
新第1倉庫の寝袋の上がお気に入りスペース。
店明けに武蔵美の学生さんに取材を受け、
高円寺の魅力や、我がヨーロピアンパパの歴史、
I-PODと音楽ソフト、
今の音楽を取り巻く環境、問題点について
お話する。
さらに音楽の歴史、レコードが持つ音楽再生の魅力と
収集品としての面白さに話が発展、
真摯な態度で話を聞き自分の意見をいただき
こちらもためになりました。






今日は新入荷お休みします。



明日からこっちも怒涛の3連戦、バリッといきます!

コメント

非公開コメント