2012/11/16 新入荷
LP
FACES / OHH LA LA 国内 帯 A ¥1200 *国内オリジナル変形ジャケ、ポスター仕様歌詞
FOUR SEASONS / STORY 国内 A 2LP SAMPLE ¥780
BURT BACHRACH / REACH OUT 国内 B' ¥300
RIP RIG + PANIC / GOD 国内 B ¥300 *RECORD①のみ
HONEY RIPPERS / VOL.ONE 国内 A ¥500
BROTHERS FOUR / AS TIME GOES BY 国内 帯 B 2LP ¥780
ART BLAKEY THE ALLSTAR JAZZMESSENGERS / CARAVAN 国内 ¥580
MILT JACKSON / PLENTY,PLENTY,SOUL 国内 ¥680
BILLY COBHAM / TOTAL ECLIPSE 国内 ¥980
V.A. / NEWPORT IN NEW YORK '72 VOL.3&4 国内 帯 B 2LP ¥780
シャネルス / ベスト 国内 帯 A ¥300
山下達郎 / BIG WAVE 国内 A ¥780
効果音大全集 風物音編 物売り 国内 B ¥1200





EP
DIRE STRAITS / SULTANS OF SWING 悲しきサルタン 国内 ¥400
DAVID BOWIE / BIGINNERS サントラ 国内 ¥400
AL YANKOVIC / EAT IT 今夜もEAT IT 国内 ¥300
THREE DOG NIGHT / JOY TO THE WORLD 国内 ¥400
DEEP PURPLE / LADY DOUBLE DEALER 国内 ¥600
STEVIE WONDER / PART TIME LOVER 国内 ¥400
KOOL & THE GANG / CHERISH 国内 ¥300
KOOL & THE GANG / JOANNA 国内 ¥300
POLICE / EVERY BRETH YOU TAKE 国内 ¥400
PLINCE / LET'S GO CRAZY 国内 ¥400
CULTURE CLUB / DO YOU REALLY WANT TO HURT ME 国内 ¥400







CD
EARTH,WIND,&FIRE / ESSENTIAL EARTH,WIND,&FIRE 国内 帯 A~B 2CD ¥980 *DISC①→B②→A




★今日は10時に店に来て11時に阿佐ヶ谷のお宅へレコードの買取りにお伺い、
査定してしばらくお話してたら開店時間が危なくなって急いで
ダンボールを運んで・・・
店明け後も買取り2件あって、結局LPが200枚、EPが60枚くらい。
70'SROCK,PUNK,NEWWAVE,SOUL,JAZZ...
整理に半日費やしたけどいい仕入れが出来ました。
◎国内盤の帯付きで状態の良いものがかなり入ったんで
近々まとめてセールやりますので期待してください。












★★昨日に続き私事パートⅡ
かったるい話で恐縮ですが、まあ身近な問題だし、許してください。
こういうことって、いざ自分の身に降りかかんないと
無関心だからね。
民生委員の方にご紹介いただいたヘルパーさんが今日来てくださり、
掃除、洗濯、身体を拭くなどのサポートをしていただくことに。
車椅子専用タクシーの手配、
区の宅配サービスなど高齢者介護サービス、いやありがたい。
ご近所の方もいろいろ知恵を絞って
俺、ヘルパー、ご近所の方がうまく協力して
母親をサポートしていく体制が徐々に整ってきたんでほんと気が楽になった。
正直、一時はどうしようか途方に暮れましたから。
大所帯の昔の家族であれば親から子へ、いろんなことが引き継がれていく。
様々な問題にぶつかってもいろいろなアドバイスがあり、
叱る者がいて、慰める者がいて,盾になる者がいて、
クッションとなって受け止めてくれる者がいる。
しかし今、核家族の時代には一人で考えこんで
1対1がぶつかってそれぞれが我がままを言って...
生活様式や価値観の違い、生活時間の違いが
障害になってなかなか共存できない。
こっちの生活はこっちでいろんな問題抱えてるし。
しかし今回、心を開き周りを見渡すと手を差し伸べてくれる
古くからお付き合いのあるご近所さんがいたのは、
亡くなった父、叔父、祖母、祖父の残してくれた形見であった。
そんな謙虚な気持ちになった自分・・・長続きするといいな。









コメント

非公開コメント