2012/12/02 新入荷
DVD
前野健太 / ライブテープ LIVE TAPE 国内 A 2DVD ¥2980




VIDEO
WHITE SNAKE / TORILOGY 輸入 A ¥980





LP
POLICE / OUTLANDOS D'AMOUR 国内 帯 ¥780
JAMES BROWN / GREATEST HITS 輸入 B ¥780
STEVIE WONDER / LIGHT MY FIRE 輸入 B ¥780
TEMPTATIONS / REUNION 国内 帯 A ¥780
BLONDIE / PARALLEL LINES 恋の平行線 国内 帯 ¥780





今日は午前中から雨、気温も上がらず
とんだ日曜日、まあぼちぼちいきましょう。
アナログの本年ラストセールはまだまだ帯付きや
格安盤、追加します、
またブルースコーナーも引き継き晋入荷出していきます。よろしくね!





CD
V.A / DICK CLARK'S ROCK 'N' ROLL ERA 輸入 A 12CD ¥4500
PUBLIC EMEMY / YO! BUM RUSH THE SHOW 輸入 A ¥580
MARY J. BRIGE / BALLADS 国内 帯 ¥580
BEYONCE / DENGEROUSLY OF LOVE 輸入 ¥300
BRITNEY SPEARS / GREATEST HITS 輸入 A 2CD ¥480 *初回盤
 






























★★★
一連の選挙報道から各政党の動き、駆け引き、
原発、TPP、消費増税、尖閣、竹島を含む対アジア外交、
対米関係、憲法、医療などの政策、公約を見て思うのは、
危機感の足りなさではないか?
今も原発事故で強制退去させられ避難所で過酷な生活を強いられている
お年寄りや身体の不自由な方、復興に向け日々身を削って働いている方、
思うように仕事が出来ない状況で国の対応に憤慨されている方、
村ごと移転させられ移転先の周辺に馴染めず肩身の狭い思いをされている方・・・
そうした人たちに
先日の11党党首討論会は一体どう響いたのだろう?
不況で生活が苦しいといっても
あったかいところで何不自由なく飯を食い、安心してトイレにも行け、
好きな時お風呂に入って、ゆっくりと眠れる我々と前述の方々が、
一日も早く現状を何とかして欲しいと思う気持ちが同じはずがない。
3.11で今も苦しむ人たちの前で党首討論やりゃあよかったんだ、
『ゼロにすると軽々しく言わないのが責任ある政党の姿だ』って
原発避難者の前で胸を張って言ってみろよ、安倍晋三!
原発事故のおかげで立ち入り禁止地区に指定され、
帰るところがない人たちに10年待てと軽々しく言うなよ!

コメント

非公開コメント