2013/03/15 新入荷

今週はイヴェントのあと連休をとったり、
いろいろでブログが滞りました。
花粉も凄くて目の周りヒイラギで擦られて
目にチョークの粉、入れられたみたいに
辛いよ~。
もうこりゃあプロレスの反則攻撃だね。
花粉症をおわかりにならない方にわかりやすく
表現するとそう言う感じ。
目を擦るから日に日に症状が悪化、毎日毎晩目嗚呼・・・
もう痛くて顔が洗えない。
涙は塩分あるから塩水摺り込まれてるみたいに痛い。
しかし掻かずにいられない。
困るというか失礼なのは目がちょっと痒いだけろとか
言われるんだ。
てめえ目潰ししたろか、ヒイラギ持ってこんかいって
って気分だけど、八つ当たりはいけないよね。

すいません、愚痴で、新入荷いきます。



さて、今週はジャズでございます。
魂のピアニスト、菅野邦彦の70年代の作品が
マイナーレーベルものも含め一挙入荷しました。



LP
V.A./ GUITAR RHAPSODY 国内 帯 A ¥680
BENNY GOLSON WITH CURTIS FULLER / CALIFORNIA MESSAGE 国内 帯 A ¥840
ELEMENTS / ELEMENTS 国内 帯 A ¥580 *BILL EVANS(SAX)
KENNY DREW / MOONLIT DESERT 国内 帯 A ¥580
KENNY DREW TRIO / FANTASIA 国内 帯 A ¥680
YEHUDI MENUHIN & STEPHANE GRAPPELLI / STRICTLY FORTHE BIRD
メニューイン & グラッペリ / 鳥類譜 国内 帯 A ¥980
STAN GETZ / CHILDREN OF THE WORLD 国内 帯 A ¥680
AL HAIG / BLUE MANHATTAN 国内 帯 A ¥780
SINGERS UNLIMITED THE / CHRISTMAS 国内 帯 A ¥840
渡辺貞夫 / ECHO 国内 帯 A ¥1200
菅野邦彦 / KUNIHIKO SUGANO LIVRE! 国内 A ¥980
菅野邦彦カルテット / SHINING STOCKINGS 国内 B ¥980
菅野邦彦TRIO + 1 / ON A CLEAR DAY / LIVE AT VAN99 HALL 国内 A ¥1200
菅野邦彦TRIO + 1 / EVERYTHING HAPPENS TO ME 国内 A ¥1200
菅野邦彦 北村英治 / COLLABORATION 国内 B ¥1200
菅野邦彦 / SOLO 国内 B ¥1200
菅野邦彦 / PORTRAIT 国内 A ¥1400
菅野邦彦 / PORTRAIT Ⅱ 国内 A ¥1400
菅野邦彦 / THE SHADOW OF YOUR SMILE 国内 B ¥1200
菅野邦彦TRIO + 1 / LOVE IS A MANY SPLENDED THING 国内 B ¥980





★WBCもドミニカの破竹の5連勝で面白くなってきました。
フィギュア世界選手権もオリンピックの選手枠争奪がかかり白熱、
ま、しかしキムヨナのライバルみたいに真央をいうのは
良くないよね。
レベルが違い過ぎる。
前回のオリンピックのSPのキムヨナが踊る前に作った空気は
ホントに凄かった。
早く女もロシアやアメリカから飛んでもない新人出てこないかな、
正直なところ退屈。
俺が思うに日本人は色がつまらない、際立った空気感がないから
なんかお友達のお知り合いが踊ってるみたいな親近感はあるのかも
しれないけど音楽と踊りで表現する世界が小さい気がする。
ジャンプにこだわる採点法もよくないのかもしれないけど。
何回転とかばっかじゃなくて、ずば抜けた演技力を携え、
会場を凍てつかせるようなアイスダンスで
暗黒の世界に切り込む氷の悪魔女王とか、
多彩かつ流麗なステップシークエンス、躍動的かつ斬新なプログラムで
まったく新しい物語を踊ってくれる氷の妖精とか登場しないかな?

コメント

非公開コメント