夏のセール決まる!

梅雨も開けて夏本番、いやあもう八月だから遅いくらい。
セールの概要が決まりました。
詳しくはHPを見てください。
今年は長い休みを取らずセール前に三日くらい休んで
レコードの配置換えをやるつもり。
しかし夜は寝苦しいな。
皆さんは天然派、扇風機派、クーラー派ですか?
俺はアイスノン派でこれ結構いいよ、快適。
最近のアイス枕はやわらかくて昔のカチカチの
イメージはないけど長時間持続しないのはたまにキズである。

それと最近は3チャンネルのアメリカコメディ
「8 SIMPLE RULESーパパにはヒミツ1&2 が夏期集中放送してるで
見るとなかなかハッピーな気分で眠れる。
思春期の子供3人とパパ、ママのドタバタコメディなんだけど
結構はまるね。
シリーズ2ではいきなり4話でパパが死んじゃう。
これフィクションじゃなくて本当にパパ役の俳優さんが
ン亡くなっちゃったらしい。
それでもパパの突然の死にあったファミリーが
その死を乗り越えて成長していく物語として新たにやっていく
あたりはやはりいろんな意味でアメリカらしい。
でもコメディものとしてはかなり勇気のある決断だよな。
夜中暇してたら見てみて。
長女はかなりイケテル。
でも俺はママがいいかな?
マジかよって言われそ。
8SIMPLE RULES-2

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント