2013/09/15 新入荷
DVD
THE WHITE STRIPES / UNDER BLACKPOOL LIGHTS 国内 A ¥2200
white stripes 1

NIRVANA / LIVE AT READING 1992 輸入 A ¥1500
nirvana reading 1



CD
IKE & TINA TURNER / THE HIT COLLECTION 輸入 A 2CD ¥680
JERRY LEE LEWIS / THE VERY BEST OF ...輸入 A 3CD ¥680
ETTA JAMES / THE IRREPRESSIBLE ETTA JAMES 輸入 A 2CD ¥680
OTIS REDDING / THE VERY BEST OF ...輸入 A ¥680
EDDIE COCHRAN / MEMORIAL ALBUM 国内 A ¥780



*今日は台風来襲の予報にもかかわらず、
店開け時はカラッと晴れて暑かったので、
ついテントの付いていないところにも
CDや本を8箱ほど出してしまい、
気づかぬうちに雨にやられてしまいました。
急いでシートをかけてタオルで拭きましたが、
けっこう重症でダンボールを破棄して
新しいものに交換しました。
幸いCDの中まで水が入ってダメになったものは
数枚でしたが、ビニールの交換や整理をやり直し、
HIP-HOP,R&Bのセール箱を入れ替えたりしたので、
結局8時くらいまで、膨大な時間と忍耐のいる作業で
へとへと、今日予定していた作業はほとんど出来ないまま。
正直、明日は外にものを出したくないですね。
店にこもって値付けに没頭して早いとこ、
カウンター周りの商品を一掃したいです。

先週、今週とNIRVANAのオフィシャルライヴ映像、
LIVE AT THE PARAMOUNT,LIVE AT REDDING が相次いで
入荷しました。
LIVE AT THE PARAMOUNTは、
1991/10/31 地元シアトル、
LIVE AT REDDING は、
1992/08/30 レディングフェス。
ブート時代から定番のハイエナジーなライヴ、
あの冒頭カートが車椅子で登場するあのライヴを
MC付きノーカット収録。
ブート音源、映像が氾濫するアーティストだけに
ここでオフィシャルはしっかり押さえたいね。



コメント

非公開コメント