fc2ブログ

2013高円寺フェス ヨーロピアンパパwith チモール ストリートライブ ドキュメント

2013高円寺フェス
ヨーロピアンパパ with チモール
ストリートライブ ドキュメント
2013.10.26(土)27(日)

リポート:大山カブト
写真協力:小野塚のぶお




初日、雨がザザ降りだったのでまちの駅のプログラムを
「ロック喫茶チモール」へ移行して決行。
午前中にヨーロピアンパパへ集合して準備が始まる。

13kf1
ヨーロピアンパパ前で降り止まぬ雨を心配そうに見守るノブちゃん


13kf3
チモールの開店準備に追われるツトム君







チモールに 出演者が徐々に集まってきてライブスタート。
13kf4
じゃじゃさんのライブ


徐々に見物人も集まってきてテンションも上がったところで雨も止んだが、
進行の半数を過ぎていたので
27日はチモールで続行。

13kf5
チモールはお客さんが入りきれず、外に人があふれた。

予定を僅かにオーバーしたが
「明日はまちのえきでも出来るな」、
と酒を飲みつつ三々五々に解散。
これもまた変わったシチュエーションで面白かった。(笑)



台風が去った27日は快晴、
高円寺駅の北口、まちのえきで予定通りで開催。

13kf6
こちらまちのえき前
落ち着きのない西山正規。



この日はチモールでも並行してライブスタート、
二元開催という画期的スタイルである。



13kf7
こちらチモール
カナリア・ノブオ






13kf16
平野カズ




13kf17
ヨーロピアンパパ with カール





13kf9
ツインテール。




13kf14
ローライフサーファーユニット
トモのサックスがビルの谷間に響き渡る



13kf13
ローライフサーファーユニットを応援する見物人。



問題なく予定通り終了。
お疲れでした。


★その他の出演者の写真はPART-2にて掲載します。
お楽しみに!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント