2013/12/23 新入荷
LP
クリスマスコーナー盛況でした。
最後の追加です。
CARPENTERS / AN OLD FASHONED CHRISTMAS 輸入 B ¥780
CARPENTERS / CHRISTMAS PORTRAIT 輸入 A ¥780
V.A. / REGGAE CHRISTMAS 輸入 B ¥780
V.A. / REGGAE CHRISTMAS 国内 A ¥1200



FABULOUS FLAMINGOS THE / THE FABULOUS FLAMINGOS 輸入 B ¥980



★★★★フィギュア男子全日本選手権のフリーは、
羽生結弦選手が、ミスはあったものの、
難易度の高いジャンプを随所に織り込んだ
プログラムを滑り切り圧勝。
2位にはジャンプの安定感が印象的だった町田樹選手、
3位はミスはあったが、しなやかな滑りと表現力に秀でた
小塚崇彦選手。
髙橋大輔選手は怪我の影響で、ジャンプ、滑りとも
精彩を欠いたが、途中右手から出血するアクシデントの中、
気力を振り絞るように、最後まで滑り切った姿は感動的であった。
彼には華があるからオリンピックに出て欲しいが、現実はかなりきびしい状況。
小田信成選手はミスもあったが、切れのあるジャンプ、彼にしかないキャラクターを
いかした表現力で健闘、しかしトータルで上位に食い込めず無念。
思えばフィギュア男子のレヴェルは、この10年で飛躍的に伸び、
若い有能な選手も続々と登場している。
フィギュアスケートがジャンプ至上主義にならず、個性や表現力が採点において
より重要視されることで、競技から芸術の域へ進むことを望むばかりだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント