いろいろ入荷の今週です。

このところCDをはじめDVD、VIDEOなどが
買取でいろいろ入りました。
格安特価の品々も店頭にて販売中。
そんなわけで今月の新作をひき続き紹介します。


DVD
RETURN TO FOREVER / MIAMI 2008
RTF08
新品 HAT-041 1DVD-R AUD-SHOT 155MIN ¥2800
2008/07/30 JACKIE GLEASON THEATRE MIAMI
まさかのオリジナル・ラインナップで再結成を果たしたRTFの
最新映像。オーディエンスですが固定カメラで収録されており
鮮やかなライティングのステージでの迫真のプレイをそのまま
捉えており音質も良好です。(途中二ヶ所ほど音切れ箇所があり)
ディメオラ、スタンリーのテクニックはまったく衰えておらずスリリングな
シーンの連続、しかし会場の雰囲気はフレンドリーで緩急自在な進行、
各人のソロもたっぷり楽しめます。




UFO / GERMANY 2007
UFO
新品 HAT-039 1DVD-R AUD-SHOT 90MIN ¥2800
2007/09/09 Z-BAU NURNBERG GERMANY
マイケル・シェンカー再脱退でヴィニー・ムーアが加入した
2007年ドイツライヴ。
見やすいオーディエンスで各メンバーのアップショットもあり。




BOB DYLAN / BERGAMO 2008
BOB08
新品 HAT-038 1DVD-R AUD+PRO-SHOT 60MIN ¥2800
2008/06/16 BERGAMO ITALY
2008/07/06 ROCK IN RIO ARGANDA DEL REY MADRID
1988年から続くネヴァーエンディング・ツアーも今年で20年、
大変なことだがお客が入ってコンサートが成り立つこと自体
すごいことでありアーティスト冥利に尽きるというものだ。
良好なオーディエンスでラップスティールを弾きながら歌うボブを
見ていると来日を願うばかりだ。
あー変人ボブがまた観たい。












コメント

非公開コメント