2015大道芸1


高円寺びっくり大道芸は来週の土日に迫った。
今まで大道芸に関しては、パパ横のスペースを使って
行う以外はやったことなかった。
俺は前、この場で高円寺フェスのノリで
任せとけ!みたいに言っちゃったんだけど、
実際は、
昨年の高円寺フェスとは主催もやり方も違って、
個々の商店街が独自に決めて進めていたり、
確執があったりと風通しの悪い部分があって
いろいろ苦労している。
その中で、
庚申通りに掛け合ったり、カブト〜レイチェル・ラインで
スペースの確保に動いてもらったりしているのだけど、
まだ正確にはハッキリしたことが言えないのが現状です。

それでたとえば、あるお店の前を1時間でも
解放してくれるとか、
各商店街のスポットになっている箇所に
30分枠で2人歌う人間を派遣するとかで
コネクションがあるとか、
そう言った情報や動いてくれる人間がいたら
協力してください。
時間は迫っていますが、なるだけ多くの場所で
多くの人に歌を聞いてもらうため、
それぞれが声をかけて、
みんなが歌う場所を確保するために、
動いてくれないかな?

南とか、どうよ?

誰かいない?
2015大道芸2

近日ブッキングに関しては、
カブトから連絡あると思うけど
みんなの手で
歌う場を広げよう

よろしくお願いします。
ヨーロピアンパパ

コメント

非公開コメント