レコードがなくっちゃ

レコードがなくっちゃ
RECORDS1



レコードがあれば最高さ
レコードがなくちゃつまらない
レコードが鳴って踊り出す

レコード抱えて電車に乗れば
未来のキースに出会えるかもな

レコードと一緒に旅をするのさ
はるか彼方ミシシッピー、ニューオリンズ
ロバジョンがおいらに生きる苦しみ教えててくれた


レコードと一緒に恋をするのさ
はるか彼方ロンドン、パリス
シャルロットはおいらのすてきな恋泥棒

RECORDS3

レコードがあれば最高さ
レコードがなくちゃつまらない
レコードが鳴って踊り出す


レコード抱えて街を歩けば
おしゃれなあの子が振り向くかもな


レコードと一緒に夢を見るのさ
はるか彼方ストロベリーフィールズ(フォエヴァ―)
ミラクル・パラダイスが降ってくるよ


レコードと一緒にフィフティーズへスリップウォーク
革ジャンとブルージーン
スエードのブーツがやけに似合うぜ

RECORDS2



レコードがあれば最高さ
レコードがなくちゃつまらない
レコードが鳴って踊り出す

レコード抱えて電車に乗れば
未来のキースに出会えるかもな

コメント

非公開コメント