青い炎 (TRIBUTE TO WENDY)



女々しいヤツと笑わば笑え
これはウェンディの亡くなる前夜の
思いを歌にしたもの
でも普通のラブソングにもなるよ
キーを変えてやっと歌える状態にした
あとはスタジオ入って
デモ録って
田中くんに渡すよ
よろしくね

20140830 6


青い炎


Am F C G
Am F C G

Am F C G
YEAH YEAH YEAH     YEAH YEAH YEAH
Am F C G
YEAH YEAH YEAH    YEAH YEAH YEAH

Am F C G
土曜日の夜 君は震えていたね
Am F C G
冷たい雨が窓をたたき    YEAH
Am F C G
もうこれ以上前に進めなくて
F
ただ君を抱きしめて空見上げ

神に誓ったのさ ANYWAY

Am F
YEAH YEAH YEAH   YEAH YEAH YEAH
C G
許しておくれよ
Am F
YEAH YEAH YEAH   YEAH YEAH YEAH
C G
もう僕にはどうすることも
Am F
YEAH YEAH YEAH   YEAH YEAH YEAH
C G
許しておくれよ
Am F C G
YEAH YEAH YEAH   YEAH YEAH YEAH

Am F C G
真っ暗な部屋に横たわると
Am F C G
呪われた悪魔が静かに笑い
Am F C G
君は最期の力振り絞り
F
サンキューのキスをして去っていったねBABY


Am F
YEAH YEAH YEAH   YEAH YEAH YEAH
C G
許しておくれよ
Am F
YEAH YEAH YEAH   YEAH YEAH YEAH
C G
もう僕にはどうすることも
Am F
YEAH YEAH YEAH   YEAH YEAH YEAH
C G
許しておくれよ
F D
ねえ思い出すよねえ
F D
DON'T BREAK MY HEART AGAIN
F D F D
たったひとつの たったひとつの ・・・・  




GUITAR SOLO
Am F C G
Am F C G
Am F C G
F


Am F C G
YEAH YEAH YEAH   YEAH YEAH YEAH

Am F C G
YEAH YEAH YEAH   YEAH YEAH YEAH


Am F C G
青い炎が君を包み

F



Am F
YEAH YEAH YEAH   YEAH YEAH YEAH
C G
許しておくれよ
Am F
YEAH YEAH YEAH   YEAH YEAH YEAH
C G
もう僕にはどうすることも
Am F
YEAH YEAH YEAH   YEAH YEAH YEAH
C G
許しておくれよ

Am F
YEAH YEAH YEAH   YEAH YEAH YEAH
C G
なんにもしてあげられない


Am F C G
YEAH YEAH YEAH    YEAH YEAH YEAH
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント