2016.4.19(火) 阿佐ヶ谷チェッカーボード

2016.4.19(火) 阿佐ヶ谷チェッカーボード
●出演
ヨーロピアンパパ+田中敦
らくだや
はりや

昨日は先週とはまた違った意味で有意義な
時間であり、勉強になったよ

201604191
ヨーロピアンパパ

新作やリ・アレンジしたものに
十分時間がかけられなかったけど
敢えてチャレンジしてみたことが前者であり、
共演者の方々がいずれも
高度なテクニックとオリジナリティ、
世界感を閉じ込めた歌詞、
卓越したなメロディで作り上げた
ゆるぎない音空間を体験出来たことが後者
ということになる
201604192201604193
らくだやさん                はりやさん
らくだやさんは鉄弦ギターのふくよかな響きを
オープン・チューニングに活かして
ブルースをベースにしながらも
そこにとどまることなく、
オリジナリティ溢れる独自の世界を
構築していたし
はりやさんはリゾネーターから
繰り出すグル―ヴィ―なギターサウンドに乗せ
魅惑的なハスキーヴォイスと
日本語による独特の歌い回しで
オリジナルからカバーまで
今の日本の悲哀の裏表を
憂うように歌ってみせた
このチェッカーという狭い空間が
どれほど魅力的なスペースであるのか?
改めて思い知らされたといってもいいだろう
次回5/24(火)まで
おいらもしっかりと修正して
より楽しんでもらえる空間を作ろう

次回は
ぜひ
ヨーロピアンパパの世界へ
★★
最後に
限られた時間でサポートしてくれた
田中くんに感謝です
201604194
田中敦

◆SET LIST
①サンデー・モーニング
②愛の果て LOVE IS IN THE AIR
③DON'T THINK TWICE,IT'T ALLRIGHT (DYLAN COVER)
~エレクトリック・セット~
④最後の夜(オルタナ・バージョン)
⑤ノーザン・ライツ
⑥ウェンディ (ニュー・アレンジ)

➆エクスタシー~あるいは都市の孤独
⑧ストロベリー・ワイン (熊本地震被災者に捧ぐ)
⑨君を待つ

コメント

非公開コメント